バナナアレルギー克服プログラム

ハレイワに突如として現れたひまわり畑。とてもきれいです。空き地に種を植えて、お花畑にするのは観光にも良いのではないでしょうか。


朝はフルーツを食べたのですが、実はバナナアレルギーで長い事大好きなのにバナナが食べられていません。(熱を通したものは食べられます)忘れた頃にトライするのですが、デニーズのミニチョコパフェの上に少しだけ乗っているバナナでさえも、胃がチクチクと痛みます。

今日からジムさんによる【アレルギー克服プログラム】が始まりました。少しだけ摂取するのですがバナナは『完全に熟したもの』が良いらしいです。3切れ食べてみました。甘くて美味しかった〜。

結果は。。。なんと.....痛くならなかった!第一回目は成功です。


トラックの荷台はノースショアスタイルですね。南からの湿った生暖かい風に、涼しく乾いた貿易風が混ざってくるのが分かるんです。


農場に戻ってきました!今の時期は葉っぱが多い茂っています。シャワーツリーがキレイな季節です。街ではあまり見ない色々な色のシャワーツリーが植えられている道を通り抜けます。


時差ぼけのせいか....眠くって。1週間前にキャンプをしたらしく、農場にテントが残したままになっていたので、ジムさんが農場作業をしている間30分だけ仮眠しちゃいました。ははは。