ようやく週末

来週金曜日からハワイだと思うと、ちょっと焦ります。仕事はなるべく終わらせておきたいと思うので、仕方なく週末もお仕事。ようやく一段落。今日もお台場のガンダムを眺めながら帰宅。お疲れ様~。

しばらく連絡してなかったのでジムにも「来週末からよろしくお願いします。」とメールしたら「大丈夫だよ!こっちは部屋の準備も出来てるよ!」とすぐに返事が!...ちょっと安心。

いつもハワイへの準備は前日だったけれど、さすがに今回は早めにバッグ広げて思い付いたものから詰め込んでます。なんか、高校の夏休みに行ったホームステイみたいな気分です。ワクワク♪ さて、そろそろテンションあげていかないと!

そういえば、ジムさんの息子のクラーク・リトルさんが今、日本に来てますよ!先週末はグリーンルームフェスティバルというアートと音楽のイベントに出ていました。今日は代官山のギャラリー。明日はお台場のビーナスフォートにあるMEGA WEBで写真展。彼の写真でラッピングした車も置いてあります。映像による彼の紹介や写真集の販売やサイン会もあります。お時間のある方はぜひ!
私としては、クラークの写真が素敵なのはもちろんだけれど、写真集前半の彼の生い立ちの写真に写っている若い頃のジムやドリックが感激でした!ジムがあのアンセル・アダムスの授業を受けている写真も掲載されていて衝撃!! あのアンセルアダムスですよ!! (←分かる人には解ります)

話しはそれましたが、クラークの展示会は1:00~4:00まで行なっています!ハレイワのクラーク・リトル ギャラリーに行けない方はこの機会にぜひ!ハレイワのギャラリーではなかなか会えないけれど、明日は本人会える確率100%です。(笑)

http://www.clarklittlephotography.com/bio_jp.php