お花の調達は大胆に

朝はスタバでコーヒーとドーナツを買ってから農場へ。ほぼルーティーンになりそうな予感。

今日は奥さんの生徒さんが家でポットラックパーティーをするというので、ジムと私の農場チームはお花を用意。用意って言ってもかなり大胆な感じで楽しいね。庭の花を摘んでテーブル用の小さなブーケも作りました。Fun!

パーティーに集まった奥さん(言語の先生)の生徒さん20名は、みんな日本からハワイの病院に臨床留学中のお医者さんでした。「内科の研修医の◯◯です。」「外科の◯◯です。」「小児科の◯◯です。」
あなたは?...
「...キョウチクトウ科の...プルメリアの...研究員です。」
と、農場チームのアシスタント、若いドクター達に馴染もうとしている最中です(笑)

師匠は再び農場へ行ったまま帰ってこない。(大勢は多分苦手)