ゴルフカートで散歩

今日はジムが昼寝をしている間、冷蔵庫にある野菜で具沢山お味噌汁を作った。

夜ご飯の前に散歩に行こう!というジムの提案で出かけたけど、持ってきたのはゴルフカート。近所にあるクラークの家には大抵これで行きます。なんだか、変わった乗り物をいっぱい体験しています。

ケリースレーターが売りに出しているという土地を見に行ってからクラークの家に立ち寄りました。クラークはビーチに行っていて居なかったけれど、家には奥さんのサンディが夜ご飯の支度中。プルメリアのサンディじゃなくて、リアル サンディ。ここでは品種名じゃなくて登場人物です。

ジムはお味噌汁が相当気に入ったらしくおかわりしてご機嫌でした^^ よかった~。

日本酒の熱燗一緒に飲みながら(笑) なかなか時間がなくて話せなかったんだけれど、この後やる事についてゆっくり話し合いました。