裏庭探索

おはようございます。

今は友人連れてCafe Haleiwaで遅めの朝食。

早朝はthe Little Houseの裏庭の森がどこまで続いているのか探索してみた。

もともと(70年代前半頃) この土地を買った時には、むき出しの土だけだったとは想像できないくらいなジャングル。植物で覆われた場所に作り変えたって訳です。

ラナイから見えていたココヤシの足元にはココヤシのベイビー達が芽を出し、ククイの木の足元はククイナッツのカーペットになっていました。
これじゃあっという間にジャングルになるわけだね。

午後からはモデルを使った撮影があるのでタウンに行ってきまーす!

DoleのJLナーセリーのスタンドに急いで立ち寄って撮影用のレイを用意。
Vera Cruz Roseで作ったレインボーのレイがあった。Celadineとのミックスには、ところどころピンク色のWaimeaが入っていて可愛かったので、2本ゲット。

バイトの従業員たちが何故かみんな私の事を知っていた。やりやすい。ノースショアがホームな感じになってきた♡