作品作り

沢山花を摘みました!!

摘み過ぎたか...(汗)
請求書が来そうだ...。

数時間の間、花と遊びました。

これはPlumeria Bloomというアート展の為の作品です。
7月5(木)~8(日)白金台の端聖寺内のZAPギャラリーにて開催されます。
詳しくはまた明記しますね。
カメラマンが撮影の様子とPupukeaでの日々を記録してFacebookにアップしてくれています。FBやっている人はPLUMERIA BLOOMのファンページを「いいね」してみてください。

私にとっては作品はもちろんだけど(出来上がってないので若干心配なのですが...笑) リトル家での日々自体がアートのようだからね。

明るい作品になるかな。

今日は朝7時から日本の仕事をBig House (母屋の方) のラナイでやっていたら、ジムがスタバでコーヒーと、隣のFoodlandで一番シンプルなドーナツ2個を買ってきてくれた。ジムさんは私をハッピーにさせる方法を良く知っています...。