遊びの天才

さて、この前はクラークを紹介したので最後はリトル家の長男Brock ブロック・リトル。
毎年エディアイカウのコンペティションに招待される数少ないビッグウェーブサーファーの一人で、ここノースショアではかなりの有名人。レジェンドです。プロサーファーでもありますが、今は主にハリウッド映画のスタントをしています。最近ではバトルシップに出演しているそうです。
それぞれの分野で多才な活躍をしているリトル家。
そんなブロック兄さん、今日は朝から近くにあるモトクロス場でバイクを乗りまわし、そのままそこでキャンプ(泊まる)らしいので、ジムと農場行った後にどんな所か寄ってみました。
教えてもらわないと分からないような山の上に、思ってた以上にしっかりとしたコースがあってびっくりしました。キャンプする割には、コーヒーは山を降りてスタバで買うっていうのが笑えたけど。ハワイってどこ行くにも近いから面白い。遊びの宝庫です!
私たちもテントを組み立てるのを手伝ったりしてみました。
遊びの天才みたいな息子たちは、それをそのまま仕事にしちゃています。ある意味ジムの血を継いでいるって事でしょうか。