The Last Day

リトル家滞在、最後の日.....。

日常を振り返ってみる。

The Little Houseはしばらく使われていなかったが、私がしばらく住んだ事で生き返ったと思う。2人の息子たちも16歳まで住んでいた家だ。キレイになった家を見にリトル家全員が集合した。

ほぼ毎日のようにジムとお昼に飲み続けたビール。なぜか私がBig Waveという名のビールでジムはキリンビール。

サーフボードが沢山並んだ陽当たりの良いラナイに住み着く、耳が聞こえず大きな声を出して鳴くネコが私のヒザに乗ってきて気持ち良さそうに寝ている。

ベッドルームの蜘蛛の巣は、取らない方が良いと言われて残していたが、お陰様で寝ている間に蚊にさされた事はなかった。

自由に家の中と外を行き来しているGekko(ヤモリ)はププちゃんと名付けていた。

散歩に立ち寄るクラークの家のドデカい犬二匹は私の事を覚えてから吠えなくなった。

無料のスターバックスのコーヒーも、必ず立ち寄って見るウミガメともしばらくお別れです。

一端は農場をもう少し開放する事を考えていたジムさんでしたが、交配にもっと力を入れたいとう方針からやっぱり完全非公開のナーセリーにするとの方向性を固めたので、ますます貴重になった農場研修。

日本に帰ってからの方がもっと色々思い出すのかな。