the Little House

the Little Houseと名付けたのは、リトル家のリトル(小さな)家って意味。
リトル家がカリフォルニアからハワイに移り住んだ時にはじめて建てたコテージのような素敵な家です。

隠れ家として使っていいんだよ。という名の通り細い坂道を下った場所にある木々に覆われた家はとても静か。リトル家の敷地内という事で安心感もあります。ベッドルームからガラス越しに空を見上げると、雲がゆっくりと動いているのをぼーっといつまでも眺めていたくなります。たまに木の実も落ちてきて 、ボコっという音をたてます。

夜はマヒマヒのサンドイッチを買ってきてくれてラナイで夕日が沈むのを見ながら、みんなでゆっくり食べました。自分の生い立ちとか聞かれてなんかちょっと恥ずかしい感じでした。でもこうやって人って知り合っていくんですね。

パイプラインの海の目の前にあるハリウッドのプロデューサーの家にも行ったりして、何だか数時間前まで日本に居たとは思えない環境でしたが、この話はまた今度。

明日は朝7:30から農場いくぞ~と言われたので早く寝ないと。
長く滞在するからゆっくりモードって訳じゃないのね(笑)