会場でお会いしましょう~

さて、今日も2時に目が覚め....ハワイだと同時間に農場に行く時間だから、私の脳はまだ農場へ行こうとしているのでしょうか....。(ちゃ~んと2度眠できたので睡眠時間は大丈夫デス!)

昨日は香りの強いシンガポール・ホワイトをメインにプルメリアの鉢植えを会場に搬入して(香りは欠かせないでしょ!) 自分の作品も設置してきました。

気軽にはじめてしまったこの企画ですが、途中何作るかしばらく悩み、その後だんだん楽しくなってきて...。あまり自分の為に何か作った事がなかったので、途中不安になりましたが、やって良かったと実感!今後も自分の作品としてブラッシュアップさせ続けていきたいな...という気持ちになりました。

5名でのグループ展なのですが、みんなで集まって打ち合わせをしたのは1回のみ!あとは今日からの本番です。(初の試みとしてFacebook上でそれぞれが進行状況を一般公開しながら進める。という方法をとってみました。)
「プルメリア」というテーマだけで一体感を作れるなんて、プルメリアの魅力はすごいですね。

見どころはなんだろう.....。JLナーセリーでしか出来なかったであろう贅沢なお花の使いっぷりと(笑)、よく見るといろんな品種が使われているので、色や形にも表情があります。リアルな花で作った自然の模様と色を楽しんでもらえたらと思います。あとは植物の生命力 !私たちにパワーを与えてくれます!

本日から日曜日まで白金台 端聖寺のZAPギャラリーに居ます。今日は途中数時間外出しますが、あとは終日会場に居る予定です。遊びに来られた方はぜひ気軽に声をかけてください。