無事オープニングを迎えました!

PLUMERIA BLOOM展がはじまり連日たくさんの人が来てくれています。
嬉しいですね。なんかずーっとしゃべりっぱなしです。

初日の朝一番に来てくれた方は、このブログをずっと読んでいて来てくれたというプルメリア大好きな女性。それって凄いうれしいですよね!!(と同時に...しばらく日記のように思ったまま書いていたからちょっと恥ずかしくなりました...)
最近PUのメンバーになってくれたんですって!今年に入ってプルメリアに"相当ハマっている"方々がメンバーとして増えていっているのがすごいうれしいです。私もそんな方々の期待に応えられる様になれればなと思っています。

2日目にはPUの実験担当となりつつあるやまちゃんと中隊長さんがお昼過ぎに来てくれて夕方までずーーっと居てくれました!(ホームな感じの安心感)アート展の会場でカブトムシの糞の堆肥を広げてその効果について熱く語り合います(笑) PLUMERIA BLOOMはそんなゆるくて自由な展覧会でもあります。

昨日はオープニングセレモニーがあったり白金のレストランで打ち上げしたら、若干終った気分になってしまいましたが、残り2日目がんばりまーす!

追記: 実験担当のしとみさんも翌日来てくれました。モロカイ島に行って楽しかったらしいですよ。プルメリアを見に離島まで行くってスバラシイ!