ご来場ありがとうございました

はじめて開催したプルメリア・アート展、終わってみたら大成功に終わったのではないでしょうか。ご来場いただいた皆様、Facebookで応援してくれた皆様、ありがとうございました!

クリエイター自身も色々と自分の問題点を知る事や、次に進むヒントを得る事も出来たし、またそのエネルギーも得たように思います。今後もアート活動は続けていきたいと思っています。

ブログを読まれていた色んな方に、長期でハワイを訪れていいよね~!羨ましい!と言われておりましたが....

ここだけの話し....

間違いなくそのツケはまわって来ております~!!
そう。楽しいだけでは終わらないのです~!!

そんな色々なハードルもアイデアと前向きな姿勢で乗り越えて前進していきたいと思います。

たくさんのご協力に感謝。
ありがとうございました。