夏休み

夏休みはじまりましたね。

まぁ、大人にはあんまり関係ないのですが....お子さんの居るお母さんはかえって忙しい日々が始まりますね。(がんばって!!)

私は小さい頃はすごくシャイな子供だったのですが、小学4年生の時から夏は毎年泊りがけの長いキャンプに出されてから随分性格が変わったように思います。夏は子供をキャンプに送り出しちゃうのが一番です!

リトル家のママは沢山の写真を送ってきれくれます。若い頃のジムや小さい頃のブロックやクラークを見るのはすごく楽しみでもあります。

ジムが私の子供の頃の写真や家族の写真も見たい!というので、ハワイから先月戻ってきた後、写真を探し出していくつか送ったのですが....自分で見てびっくり!!

なんかいつも虫を追いかけてる写真や、手には何か良く分からないけど植物を握りしめているではないですか(笑)

改めて、もともと、虫や植物が好きだったのかな....と気が付いたのでした。

リトル家もキャンプ好きだったのかな...という写真や、the Little Houseの家の前で撮った写真は....なんか....とっても感慨深い感じ。
普通ならほぼ出会うはずもない人達同士が、プルメリアを通して出会った感じで、なんか面白い。

今日は久しぶりに弟に会ったので一緒に写真撮って送っておきました。速攻で返信あって...こんなに私の写真を喜んでくれるのはジムくらいだな...。
パパみたいだよ、ほんと...。