アロハヨコハマDay2

2日目。
私は午後からの担当なので、もうイベントは始まっているというのに、まだノンビリしちゃってます。
なんだか申し訳ない...。
おかげで寝不足解消です!

会社のコインランドリーで昨日着たポロシャツを洗濯中。

ポケットに入れておいた100円玉を取り出すと!

......。



プルメリアの種が付いてきたよ。
ポケットから種が出てくる事は良くあるけれど...。

さて、お昼を食べて私も向かいます!

P.S. 昨日のお礼。

ハワイから戻ってきたKさんよりフレッシュなホワイト・ジンジャーのレイを頂きました。最高に素敵な香りです!ありがとうございました。



朝ごはんのお弁当(案の定時間がなくて何も食べずに行った)を作ってきてくれたMさんのおかげで、元気復活でした~。