Plumeria Book

明日はジョイフル本田(千葉ニュータウン店)さんでプルメリアの管理の仕方の講座があります。プルメリアをまだ育てた事がない方を対象に鉢植えの管理などを勉強します。

明日来られない方でも、プルメリアの育て方が心配な方は『プルメリア ブック』がオススメです!!沢山の写真を使って分かりやすく育て方を説明しています。

昨年の8月に出版されたのですが、先日出版社の方と話した時に、まだ1年経ってないのに、今年全然プロモーション活動してないっ!って話になり(一応個人的にはやってたつもりなんだけど...ね) 出版社さんが、販売促進用の『Plumeria Bookオリジナルハガキ3種』を作ってくれました!!通常は本を購入された方への特典だそうですが、明日ジョイフル本田さんへ足を運んでくれた方にはもれなくプレゼントします。お楽しみに〜!

またもやギリギリになり...今日の夜11:00PMに駅で受け渡しです...。



無事受け取りました!3種セットで配りますね。