at the Farm

ププケアの山を降りスターバックスから今日も一日がはじまります。

クラークの息子をピックアップして学校に送り届けました。日本だと小学5年生かな?ちょっとシャイでかわいい〜。野球チームに入っているんだけれど、そのチームの名前がKAIZEN(カイゼン)って言うの。『改善』だよ!ユニフォームにも漢字が入っていてちょっと笑えた。

近くのビーチで持って行ったバナナブレッドとフルーツを食べてから農園へ移動。農園ではカッティングのオーダーを少し手伝った後、プルメリアの木の下でミーティング。

本当に毎日誰も居ない広い農園を独り占め状態で、ジムがパラダイスだという意味は良く分かります。色々な人が来たがるけれど、パブリックには解放していない...という理由でお断りしているみたい。私が毎日行けているのは奇跡的.....。PUのメンバーには農園を解放してね.....と粘り強く交渉中(笑)





ちなみに...改善ユニフォームはこちら!