ノースショアに秋の到来

サーファーの車の路駐が増えてノースショアが少しにぎやかになってきた。

今年最初のスウェルが入って来たそうです。秋の到来を告げている感じがしました。冬はププケアからノースショアの街を抜けるのが大変そうですね。リトル家の長男も招待されているノースショアで冬に開催されるコンテスト、エディアイカウ・メモリアルを渋滞を通らず見られるスポットも教えてもらいましたが....そんな都合良く見るタイミングがあるのかは疑問。

今日は朝からタウン(ワイキキ)で打ち合せがあったので出かけてきました。前回(6月)に滞在した時にはノースショアとタウンのノリの違いが激しすぎてうまく切り替えが出来なくて困りましたが、今回はノースショアの時間の流れにも慣れたせいか、あまり問題なく切り替えが出来たような気がします。

でもやっぱり、夕方には戻ってきてププケアのお家で夜ご飯を食べる事にしました。ここからの景色はどんなレストランよりも素敵だと思います。