Don't wanna lose LOST...

今日は一日雨が降ったり止んだり、へんな天気でした。その代わりすごいキレイな夕日をみました!

ロストを散歩に連れていった。
用を足して気づいた....。
テープワーム(さなだ虫)って寄生虫にかかってる...。

かわいそうに。ジムに聞いたら動物病院の薬が高いから捨てられちゃったのかもって。
知り合いに馬用の薬を分けてもらって、分量少なくして飲ませてみてもいいかも...。もしくは、迷子の犬を拾ったって言えば無料でで引き取ってくれて($70だった...でも安い。)病気を治してくれて新しい飼い主を見つけてくれる所があるらしい。でも、その場合知らない人の家に行く事になるかも...。どちらにしても、一人より誰かと一緒なら幸せだよね。
ご飯もちゃんと食べてくれるし、痩せてないし、今の所とっても元気です。毛の色が地面と一緒でカモフラージュみたい。

※ロストを触った後は、ちゃんと石けんで手を洗うようにしています。野良犬だし、ノミにも一応気をつけてます...。