the Little Houseふたたび!

突然ですが....今日から10日間、再びノースショアに行ってきます!

リトル家のコテージはいつでも帰って来れるように空けておいてくれて、ここ数ヶ月ずっと「待ってるよ~」と言い続けてくれたジムさんに感謝です。

色々話し合わないといけない事があって、再び行く事は決めていたのですが、予定が決定したのは5日前。「行くよ!」と伝えてからは、あっという間にすごいいっぱい予定を組んでるみたいで「忙しくなるから覚悟しておいてね」と言われています。

さて、どうなる事やら。私はもちろんだけれど、それ以上にジムやジムの家族が私が帰ってくるのを楽しみにしてくれているのがとっても嬉しいです!

ファームやププケア、もう一度楽しんで来ます!前回の滞在ブログを楽しみにしてくれた人も多かったらしいので、今回も出来るだけガンバってみます。