東京は快晴!

台風一過により関東は雲一つない快晴ですね!風が心地よい。

......台風一家だと思っていた人はどれだけ居るだろうか。雰囲気的には分かってもらえるような...。最近一番面白かったのはマットさんがMacのコンピューターの右下に表示されている「ゴミ箱を空(から)に」をゴミ箱をそらに!と読んでいた事。それじゃ、余計散らかっちゃうじゃん!イメージが先行しちゃう脳の不思議です...。

話しはそれましたが、今日は昨日移動させた鉢、それでも倒れてしまった鉢を...また太陽の下にきれいに並べている事でしょう。
私の目下の課題はアパートの入り口に迫ってきているカポック。観葉植物として玄関脇に置いておいたら、鉢から脱出してコンクリートの地面を突き破り、自由の身に...。毎年2回は切らないと家に入れない勢いです。.....プルメリアもそうなれば良いのに。

昨日から気になっていた大阪のメンバーさんから「新幹線を利用し、7時間半!ハワイ直行便と同じ移動時間でした!」と連絡がありました。本当におつかれさまでした。

ミーティングではクジ引きで1ダース分のパッションフルーツを配りました!私はアイスと一緒に食べました。友人から聞いたのは、沖縄ではこの実を「バクダン」と呼んでいて、焼酎を入れて一緒に飲むんですって! それ絶対美味しいと思います。


最近のお気に入りはインディア!(INDIA)
Love Passion Fruit and Ice cream.
そろそろヤバイ。