Gloria Schmidtは...?

前回グロリア・シュミットを紹介したなら、やっぱり次はシンディ・シュミットでしょ。

って書いていたら...?

あれ...?何かおかしいぞ。グロリアとシンディを間違えてしまいました。
お詫びと訂正をさせていただきます...。

前回紹介したのはシンディ・シュミットです!!!(上書きして訂正しました。)あ〜良かった気がついて...。

そうなんです。2種類くらいSchmidtの名前があって覚えてはいるのですが、色がごっちゃになってしまいました。シュミットさんの奥さんと娘さん...でしょうか。お花の名前はブリーダーの家族の中でも女性の名前が付けられる事が多いですよね。

でも、Gloria Schmidtの写真が見当たりません。

Googleで検索すると色々写真は出てくるのですが、インターネットは間違っているものも多数あるので(私を含め。とほほ...。)なるべく農場で自分の目で確かめたものだけを記憶するように意識しています。間違えたものを記憶すると余計混乱するので...。なので、写真はまた今度!そもそもお花の写真を撮っている時に間違えていたので... 名前の看板のみ。