Clark Little写真展

「新聞にクラークリトルの記事が出てるよ!」と友人が写真を送ってきてくれました。アベちゃんありがとう!そういえば新聞社のインタビューを受けると言っていました。きっとこれの事ですね。

写真...こういう時スポンサー契約うけているHurley着てなきゃいけないんじゃないの?KAIZEN(改善)トレーナーを着ている←息子の野球チーム(笑)きっとデーンは喜ぶね。

さて、今月25日まで渋谷のパルコ、ロゴスギャラリーで写真の展示が行われています。渋谷へ行かれる方はぜひ立ち寄って見てみてくださいね。肩を脱臼するほどのすごい波に入って行って毎日写真を撮っている事のすごさと、あとクラークの写真の色はとても明るい!っていう所が私は好きです。人柄が出ていて、自然でハッピーなキャラクターそのものです。

2013日本版カレンダー発売記念 クラーク・リトル写真展 
Clark Little Photo Exhibition