Good morning Japan

無事戻って参りました!(ちゃんと選挙にもギリギリ間に合った!)

農場だけでなく、ファミリーみんなにお世話になりました。カフェハレイワでリトル家全員集合の朝食は私が来た時のイベントとなりつつあるらしい。(...という事は家族全員集合は3ヶ月ぶり。) みんなそれぞれ忙しい人たちだからね...。ブロックはHawaii5-0の撮影で体使い過ぎてグッタリぎみ(笑)

クラークが日本に出張中の時はみんなで筆で自分の名前を書く練習をしたり、楽しい時間を過ごしました。

クリスマスツリーは最終日の夜に完成させました。オーナメントの代わりにジンジャーを使ってみました。植物が取り放題なのに使わない手はありません!お水が入ってるからクリスマス当日までフレッシュだといいな。

これがクリスマスカードと年賀状代わりとなりそうです^^;
年末、私はもうひと頑張りします!
Hope you have a great holiday week!