アロハミーティング開催のお知らせ

アロハミーティングとはメンバーが集まって自分のプルメリアの生長を報告し合ったり、新しい友人を作ったり、PUの活動を報告したり、今後の事を相談して話し合ったりしています。通常夏に1回開催するのですが昨年は夏はイベント等で忙しく、9月に開催しました。すごい台風の時で、1時間早めに切り上げたのですが、まだまだ話し足りないようで....。「もう一度開催しないんですか〜?」のお声をいただいていました。昔はクリスマスの時期にポットラックパーティと言って、皆1品持ちよりでの簡単なミーティングも行っていましたので、プルメリがが休眠中の冬にもミーティングがあっても良いのかと思います。

これは2012年度メンバーやその家族、友人などが参加可能です。(更新が2月末なので、2012年度メンバーとは2013年の2月末までとなります。)プルメリア・ユニバーシティにご興味のある方もメールをいただければ参加可能です。ぜひ体験入学的にご参加ください(←そんな大それたものではありませんが....)

今回はハガキの発送はありません。お昼を食べながら気軽に色々話し、その後ミーティングルームに移動をして勉強会を行います。....とは言ってもリラックスした会です。お一人で参加しても全然問題ないので、お気軽にどうぞ。ホームページ&近日中に発送予定の会報誌PU PRESS冬号でご案内をしています。ぜひ沢山のご参加お待ちしています。

今回のミーティングのメインイベントは!!!
ジムリトルナーセリー&ファームスより預かって来た写真画像をスライドショーでご覧いただけます。Exclusive for Plumeria University!!! お楽しみに。

Aloha Meeting Returns!
2013年2月2日(土曜日)
時間:12:00〜4:00pm
場所:東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 1F the Canteen
1Fのカフェ ザ・キャンティーンにて行います。