Laid back thursday...

今日は実家の母がノロウィルスにかかってダウン中なので、帰省中。思ったより元気だったのでほっとしています。(犬の散歩に行ったくらいで何の役にも立っていませんが....人の気配があると安心するかな〜と思って。)皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけください。


写真はハワイでお気に入りの古い白いゲートとそれを取り囲むように咲いている見事なブーゲンビレア。いつか撮影で使おうと思って見に行っていました。でも昨年の6月に行った時には取り壊されていて、すごく立派でゴージャスな家が建設途中でした。こういう古い方がハワイにしっくりくるのに、すごく残念。



今年になって買ったMac Book Airが大活躍。『旅仕様』です♡軽くて持ち運びが便利な上に特別にチューンアップしているのでパワフルです。

今日はあちこちからイベント出展依頼のメールが...。そんな時期なのですね。今年はどうしましょう〜。ついでにアロハミーティングで話し合いましょう。