Moir Pink

昨日「暖かいですね〜!」なんて書いていたのは何だったのでしょうか。

今日は一転、すごい雪でしたね。さて、地植え実験中のシードリングは案の定、雪まみれに。どうなってしまうのでしょう??次回見るのが怖すぎます。

先週水やりをした温室内のプルメリア。水をあげたら葉が動き出してしまいました。水+気温があると動いてしまうし、難しいですよね。ちょうど良い感じが。


そうそう。お花の紹介の続きをしようとしていたんです!!

昔からあるオススメのプルメリアと新しい品種を同時に紹介します。まずは私も大好きなMoir Pink(モイヤー・ピンク)初めて咲かせた時、なんてやさしい色なんだろう!と感動しました。中心がオレンジ色なのも気に入っています。長年愛されているピンクプルメリアの一つです。
Moir Pink