密かな楽しみ♡

最近のお楽しみはInstagram(インスタグラム)。仕事の合間とか気分転換を兼ねてプルメリアの画像を携帯のソフトウェアを使ってアップロードしています。

この密かな楽しみは、プルメリアの魅力を紹介するだけではなく、#JIMLITTLENURSERYというハッシュタグ(#)を付けておく事によって、これらの写真をまとめて見る事が出来ます。なんか、携帯の中の小さなプルメリアカタログが出来るみたいで楽しいのです!

暗いヤツ......だとか思わないでください。

まだ写真は十数枚ですが、続けていけば結構な量のお花の写真が揃うような気がしています。携帯は毎日持ち歩くものだから、イベントで品種を説明する時などもすぐに見せる事が出来ると思います。私だけでなく、携帯にInstagramの無料のソフトウェアダウンロードすれば誰でも見られるので、みんなのプルメリア・ミニカタログにもなり得ます。

今は、昔撮りためた写真を探し出すのがちょっと面倒なのですが.....次回農場へ行った時は毎日一つずつでも新しい写真を足していけばそのうち壮大なコレクションになるかも!という訳です♡