Lava Flow

Lava Flow(ラバ・フロウ)新たなプルメリアの魅力の領域です。

溶岩流と名付けられたそのプルメリアの花弁はクルっと巻いている部分が通常の形状とも違いますね。中央も赤色に近く、まさに溶岩が溢れ出すような?....と言いたい所ですが、私にはもっと可愛らしい印象に見えます。

お花の魅力ってなんでしょう。プルメリアの魅力も果てしなく続きます。

ジムさんに、プルメリアだけは飽きる事がない様な気がするんだけど。...と言ったら、「もちろんだよ。一度プルメリアが好きになった人は、永遠にプルメリアが好きなんだよ」と答えてくれました。ずっと好きでいられることがあるのは素敵な事です。