お花見

今日はランチにお花見をしてきました!
絶対ココでお花見するって決めてた場所があります。だって『ヤシの木+さくら』という熱帯植物好きには絶好のロケーションなんですもん。こんなに素敵なのに、なぜ誰も居ないんだろう?っていつも思っていました。

最高のロケーション@お台場潮風公園
この造園を担当した人に乾杯!一番奥は海だよ。
満開でした!
(サクラ+ヤシ)+酒=♡

2時間くらいのんびり過ごした後、いまだ入った事のない「宗谷」の展示を横目に見ながら....

船の科学館の裏側の道からスタジオへ戻る途中.....ガラス.温室を発見!今まで木に囲まれていたせいか気づきませんでした。中をのぞいてみると.....。

手前にガラス温室が2棟あります
なんと!!!!
プルメリア発見!!!!!
「こんな所で何してるの〜〜〜?」と思わず声をかけてしまいました。マンゴーとプルメリアの鉢植えがなぜこんな所に。....何の為に?
もっと暖かくなったらまた見に行こうと思いました。
思いがけないプルメリア発見にワクワク♪

プルメリア船の科学館(仮名)色不明