週末

朝が大の苦手な私がこれまで毎日7時から農場に行けたのはプルメリアのおかげか、時差ぼけのおかげか...。今では夜10時頃には目を開けていられないほど眠いです。 

今日は週末。アリソン(クラークの娘)と約束したペットショップに行く事に!朝はマック食べて、ペットショップ行って、ゲームセンターでホッケーのゲームして、お昼はジッピーズでサイミン食べて、もう一度気になったネコを見にペットショップに戻って.....その後、クラークやサンディも合流して、もう一度みんなでネコ見て.....思わず買いそうになって。。。楽しかったです。


ペットショップのシステムはちょっと日本とは違くて、赤ちゃんのネコも犬も居ませんでした。どれも、ヒューマンソサエティ(かつて犬のロストが引き取られていった団体)から預かった迷い犬やネコ、捨てられた動物を多少訓練してペットショップに引き取ってもらうしくみです。値段もネコが6000円くらいなので、検査や注射の値段を考えるとペットショップで売られているネコにしては安い値段なような気がしました。犬は11時にヒューマンソサエティの人が犬を連れて入り口の前で誰か引き取ってください!というロゴの入ったベストを着た犬が並びます。犬たちはちょっと寂しそう。


新しいタウン用のビーサンもゲット!農場ビーサン茶色くなりすぎて、あれは、ノースショア限定にしました。ハワイではビーサンが快適かどうかはとっても重要なのです。


恒例の洗濯物。今日はここに来てから2回目の洗濯。乾燥機のパワーがすごくてあっという間に乾くのが面白い。