PU PRESS Vol.28

プルメリア・ユニバーシティ・プレスVOL.28 春号をメンバーの方には週末送付いたしましたが、届きましたでしょうか?

なんと、今年は10周年。情報の少ない中、手探りではじめた10年前に比べたら、今では色々と出来る事が増えました。続けてこられたのもひとえにメンバーのみなさまのおかげです。本当にありがとうございます!

10年目という事もあり、色々とリニューアルも計りたいと願っています。これからもプルメリアを皆様と一緒に楽しめる事を願っています。

表紙の写真はカメラマンのSOZOさんが昨年の夏に自分で咲かせたプルメリアの花を使って撮っておいてくれたもをプレゼントしてくれました。『自分で花を咲かせ、楽しむ』というわたしたちのコンセプトを実践してくれたようで、とても嬉しかったです。


◎特集:Koko Crater Soil Mix vol.2  第二弾:ココクレーター・ボタニカルガーデンの土の再現に挑戦してみました!
◎PLUMERIA CULTIVARS(園芸品種48品種をご紹介)


本格的に良い気候になったようでうれしいですよね。光を求めてランチはあえて屋外で食べました。プルメリアの春の準備もはじめないと!!!