AKA List

やっほー!
いい天気ですね。みなさんは「仕事やっている場合じゃない!土いじりをしないと!」と思っている事でしょう。

私もなかなかオフィスから抜けられず....まだプルメリアを植えられていません。少々焦りますが、まだカルスを作っているんだと(やや強引に)前向きに考えるようにしています。
先週PUの方からウェブから見つけてきたAKA List(プルメリアの同一品種、別名リスト)と香りに関するリストをいただきました。私も自分で書き留めてはいましたが、ちゃんとファイルにしていなかったのでこれは便利です。早速これをベースに自分の新たな知識を書き足して行きたいと思います。


仕事用に買ったハズのiPadがほとんどプルメリア・ユニバーシティ用になりつつあります。新たに教わった事などを書き留めて置く様にしたいと思います。


来週は植え付けが出来る様に今週がんばらないと!

Vera Cruz Roseの木の近くへ行くと、ローズの香りに包まれます。