茅ヶ崎アロハお疲れさまでした!

茅ヶ崎アロハマーケット2日目はカラッとしたハワイのようなお天気の中、開催する事ができました!沢山のお客様にも来ていただきました。ありがとうございました!

目の前の木がいい感じの日陰を作ってくれました

やっぱりこのイエロープルメリアが一番プルメリア!って香りがします♡
プルメリア・ソサエティーっぽくていい感じのレイアウト♪

育て方講座も多くの方に来ていただきました。ありがとうございます!植え付け講座って言っても、植えるのは培養土に挿せば良いだけで簡単すぎるので(笑)多くの時間を育て方に費やしました。プルメリアの特性を知る事がとっても重要です。きっとこの講座に参加された方は上手に育てられると思います。Good Luck!



陰の功労者Hさん。前日の雨で水没していたブースを朝一番に来てキレイにしてくれていました。すみません...そしてありがとうございました!

めちゃくちゃ丁寧な仕事。こんな時....日本人ってすごいと思う。


お疲れさまでした!!!次回のプルメリア・ユニバーシティの展示予定は7月26.27.28日のアロハヨコハマ@大さん橋です。また近いうちにお会いしましょう。*Pray for TOHOKUへの義援金は14,700円集まりました。ご協力いただいた方ありがとうございます!