出荷完了!!

大変お待たせいたしました。本日すべての苗を発送いたしました!
今年1月の予約から5月の発送まで、約4ヶ月間の長い長いプルメリア・ジャーニーでした。これからは、引き続き皆様のお手元で素敵な花を咲かせる事を願っています!


なぜ、プルメリア・リトル・ナーセリーって名前でやっているかって??農場を持っている訳ではないし、あまりに小規模だったから「小さな」ナーセリーって名前にしていたんです。

今はジム・リトル・ナーセリーの苗木をメインに扱っているので、この名前があまりにもしっくりと来すぎています。リトルズ(リトルさんの)ナーセリーに変えないといけないかしら?

Aちゃん差し入れありがとう。今日もMちゃんと作業中、これに助けられました。ただ、食べ過ぎ後の罪悪感が半端ないです......!