Greenroom Festival

昨日は気持ちの良い晴天!日本は今の時期が一番過ごしやすい気候かも知れませんね。横浜の赤れんが倉庫とその周辺で行われているグリーンルームフェスティバルに行ってきました。


クラークリトルのブースも、沢山の人でにぎわっていました。この小さなサイズのアルミニウム版のアートは日本にも飾りやすそう!3枚くらい並べて飾りたい感じです。


今日の夜日本を経ち、ハワイでアメリカで放送のテレビのインタビューを受け、別のギャラリーのオープニングに立ち会う為にまたすぐ日本に戻ってくる....という過酷なスケジュールが待っているそう。。。このイベントも夜9時までよ(笑)がんばって!


いつもプルメリアの苗が重すぎて持って帰れなかった写真集にサインをくれました。ありがとう!!!立派なケースに入った内容の濃い素敵な写真集なんです。


色々な表情の色と形のある波の写真はもちろんだけれど....家族の写真や歴史がいっぱい書いてあるページもお気に入り。クラークが描いた小さい頃のイラストがかわいい。The Little Houseです♪かなり忠実。昔は暖炉もあったので煙突もありました。ププケアはハワイの中でも冬は少し寒いです。暖炉使うほどじゃないけどね。(多分....半袖+暖炉)


グリーンルームフェスティバルは今日の夜までやっているので、ぜひお近くの方は行ってみてください!日本だけでなく、カリフォルニア、ハワイ、などから沢山のアーティストが来日しています。アートスペースやその他のお買い物ブースなどは無料で入場できます。