農場作業と日常

朝の農場通いは続き....。午前中は色々な話しを聞くのに良い機会です。車中では取材のように色々と聞き出しています(笑)


数日前に私専用の剪定ばさみをプレゼントしていただきました!なんか、すごく感激!!弟子として認められた様な気がして...でもそう思うのはただ単に日本人だからかも!?

ププケアの家に戻ってきてからは、シャワーを浴びて、日本のお仕事をします。


夕方からはリトル家直伝、チリビーンの作り方を教わりました♪ チリビーンは好きなので良く作りますが、シーズニングとかを使っちゃいます。ちゃんとした作り方を教わったので日本でも作ってみようと思います。とってもフレッシュで美味しかったです。