アロハヨコハマDay3

無事3日間が終了いたしました。ご来場くださった方々、プルメリア・ユニバーシティのブースを目指して暑い中足を運んでくれた方、ありがとうございます!

何度もショップはどこにあるのですか?と質問がありましたが、私たちはお店屋さんではなくて、研究グループです(笑)それぞれが個々で色々な品種を育て、知識を深め、共有しています。今年はもう出店の予定はないのですが、苗木が購入できるタイミングや、育て方講座がある場合等は、ウェブサイトでお知らせしていきます。
メンバー登録は随時募集していますので、よりプルメリアを深く知りたい、交流したい、上手に育てられないけれど、とにかくプルメリアが大好き!という方をお待ちしています!


Iさんの作ってくれたお赤飯おにぎりに救われた2日目。

Mさんの作ってきてくれたお弁当『マ』(←私専用!)に救われた3日目。

今回お手伝いくださったメンバーの方には、PUオリジナルアイロンプリントシートを差し上げています。バッグでもTシャツでも、アイロンで好きなものに転写してオリジナルグッズが作れます。1日目、2日目、に参加してくれた方にはお渡しできていないので、次回お会いした時には声をかけてください。

*ルールは一つ。「黄色いもの」に転写してね!