PRAY FOR TOHOKU

イベントも無事終わったのは良いのですが、どっと疲れが出て...月曜日仕事できず...。火曜日打ち合わせ1件のみ...。というダメダメの生活を送っており、水曜日になってようやく復活して参りました。

今回のイベントに以前会員でした!という方がブースを訪ねてきてくれました。福島県に住んでいて、震災により現在埼玉県の川口市に避難しています。色んな物を持って帰る事にも制限される中『プルメリア2鉢』を持って帰ってきて、現在も育てているというお話しをお聞きしました。プルメリアに水をやったりする事が以前の生活と今をつなぐ事になっているのだとしたら、心苦しくも、本当に素敵な事だと思って感激しました。

わざわざブースを訪ねていただき、ありがとうございます!今までの会報誌が手元にない...という事を残念がっていましたので、本日バックナンバー送ります。今後もプルメリアのある生活を楽しんでいただけたら幸いです。

プルメリア・ユニバーシティには宮城県のメンバーも居ます。寒い中いろいろ工夫をして冬越しをしながら育てています。メンバーのおかげて東北が近くに感じられるからこそ、イベントでは皆で協力して売り上げの一部を募金にまわしたり、全額寄付金となる商品を販売したりしています。
★アロハヨコハマでは¥28,194集まりました。
商品をご提供いただいた方、プルメリアの実生苗をご購入いただいた方、スタッフの皆様ありがとうございました。