Vera Cruz Rose

ヴェラ・クルーズ・ローズというプルメリアをご存知でしょうか?香りの良いプルメリアのトップ3に入るような特別なプルメリアです。ローズの香りのするプルメリア。ちょっと信じがたいですが、本当です。甘いローズの香り。

育てやすさといい、花の持ちといい、花弁の大きさ、香り、どれをとっても言う事ないのでレインボー系でおすすめプルメリアです。JLファームではこの花をレイフラワーとして使用しています。花弁の裏に赤いボーダーが入っているのでとても可愛いのです。ハワイではほぼ四季咲きです。びっくりするぐらい、どの時期に行っても花芽を付け続け、ず〜っと咲いているのです。

アロハヨコハマのイベントにも苗木をご用意しました。『イベント特典』としてプラス¥500で植え付けて持って帰れる♪サービスも行いたいと思います。植え付けの際には育て方や管理の注意点もお聞き逃しないようにしてくださいね。