プルメリアショップOPEN!

春をすっとばし夏になり、秋をすっとばし、冬になってしまったようです。寒さにも負けず1年中プルメリアを楽しむをモットーにプルメリア・ユニバーシティは活動をしていますが、この度「ジムリトルナーセリーJAPAN」としてプルメリア専門のウェブショップをオープンいたしました!イベントに来られない方や、なかなか家から出られない方、特別な品種をお探しの方のためのお楽しみになればと思います。苗はどれも信頼のおけるジムリトルナーセリー産のものです。メンバーの方には10%の割引を適用させていただきます。

時期が時期ですので、品種の数は少ないですが、秋でもまだ楽しめる鉢植えの常緑種を集めてみました。徐々に増やしていきますね。