明日はアロハミーティング!

バックナッンバーが今日届きました。こんなにいっぱいいらない!ってくらい沢山できちゃった。ははは....。

ついでに今までのバックナンバー全部ならべてみました。→一覧はこちら それぞれに思い出がありますね。メンバーの皆さんも自分の報告等が掲載されている号は覚えている事でしょう。




明日はアロハミーティングです。 プルメリアの掲示板 Plumeria BBSでお世話になっている方も多いと思いますが、プルメリアを毎年上手に咲かせている”やまちゃん”が『プルメリア、花の咲かせ方』講座をしてくれます。どんな研究結果なのか楽しみですね!

日本でタイ産(ジャングルジャック農園)のプルメリアを生産している『志木フラワー』の金子さんも参加してくれます。日本でプルメリアを育てるテクニックが聞けるかな?
*志木フラワーさんの温室の1年を取材した記事は PU PRESS 24号に掲載されています。

明日は晴れるらしいですね。レインボーブリッジを渡ってお台場に集合です!まだ参加の連絡をしていない方もWELCOME です!