JL Pink-White-Rainbow

今日はうれしいお便りをご紹介。

 --------
昨年購入した JL Pink/White/Rainbowが咲きましたのでご報告します。花は大きく(8~9cm)、色合いも白を基調にピンク・イエローが美しくボリューム感が有り、花もちも良く、香りも有って素晴らしいプルメリアです。さすが、J.L.さんブランドのプルメリアですね。現在も咲いていますが色が抜けて花も小さくなって終わりに近づいています。
 --------

日本で綺麗に咲かせているのを見るのは本当にうれしいです。このお花、実際に私もまだ見た事がなかったので、上手に咲かせてその報告を日本で聞けるのはすご〜いですよね!

ありがとうございました。

10月12日撮影

10月5日撮影

 JL Nursery撮影