よいお年をお迎えください。

半落葉樹みたいなものもすべて葉を落としました。シンガポールプルメリアはまだ葉が残っています。さすが常緑種。日本の寒さでどこまで常緑でいられるかな...?

壊れたエアコンが年内に新しくなりました♪でも、ストーブの暖かさが忘れられなくてまだ借り物のストーブ使っちゃってます。

朝からブレスレット作って楽しんでしまいました。脳みそが休まる感じがします。多分プルメリアの水やりとか、植え付けとか、植え替えとか、そういうのが今までストレス発散になっていたんだと思いますが、これはそれに変わるものかも知れません。あ〜、でもこんな事している場合じゃないんです!やる事いっぱいあるんです。。。

ジャラジャラ付けたい感じ♡

金曜日には仕事納めをし、スタッフとポットラックパーティーをしました。今年もイベントなど、本当にお世話になりました。いつも助けられています。

コストコ(幕張店)にみんなでお買い物に行きました。このお皿が私にはプルメリアに見えて欲しがっていたら、マットさんがボーナスに買ってくれました!ありがとうございます。


早速使います。下の台は中華屋さんみたいにクルクル回るの。キレイに入れる前にみんな食べ始めるもんだから、なかなかお皿が埋まらず。。。


あと今年も数日ですね。今年も元気で過ごせた事に感謝!