The Last Day

アメリカはなんでも乾燥機で乾かしますが、ハワイは絶対に外に干すのが気持ち良いと思います。すぐに乾くし、この太陽を使わない手はありません。昨日は昼間誰も居ないときに大掃除をしました。やりがいのある(すぐに効果が出る)掃除でした♪

すぐ乾くから好き
夜はタートルベイヒルトンホテルのLei Lei's でディナーを食べました。これも恒例になりつつあります。壁にはクラークの写真がいっぱい飾ってあります。「どこに行ってもリトル家から離れられないんだけど!!」と冗談を言います。でもホント。。。

リトル家のディナーの後ろの席では、歌手のジャック・ジョンソンと家族がご飯を食べていました。ここはノースショアで静かにご飯を食べれる数少ない場所の一つです。


今回も風邪もひかず(そもそも何十年もひいたことないですが...) ケガもせず、事故もおこさず、大きなトラブルもなかった事に感謝(小さなトラブルは日常茶飯事なので見て見ぬ振り)したいと思います。