ちょっと開放感!

朝6時に起きた時には雨が降っていて、うぅぅぅ。。。またか。って感じでしたが、家を出る時には雨は止み、農場のあるハレイワ側はさらに快晴。良かった〜。


カッティングほぼ終了。ちょっとほっとした。


赤いティーリーフもキレイだったのでついでにカット。


ランチはププケアグリル。お気に入りです。


いつもお決まりのスパイシーアヒ丼のアボカドトッピング。お米が玄米なのも気に入っています。


特製レモネード。大きなレモン1〜2個分たっぷりを同量のジンで割ります(笑)さっぱり美味しい。


午後からは採取した種をさやからはずしたりもしました。


無造作に置いてある箱の下はエディアイカウのサーフィンの大会の盾だった。貴重なものが、平気でその辺に置いてある所がここの家らしい。


数年前に、仕事でアイカウファミリーを取材した事があります。その時はワイメアの海とか、サーフィンとか、ノースショアがこんなに身近になるとは考えもしなかったので、ときどき、なんで私ここに居るんだろう...?みたいな不思議な感じがする時があります。