プルメリアの苗木を追加しました!

なかなか商品の増えないウェブショップでしたが、久しぶりに商品を追加しました!冬越しをした鉢植えもだいぶ起きてきているので随時追加していきます。

まずは、イベントで好評だったワイヤーアート。イベントに来られない方にはウェブショップは便利ですね。レイハンガーとして使用します。プレゼントにも最適。



ウェブショップではじめて苗木を取り扱います。カルスが形成済みのコンディションの良い苗木のみを『期間限定』で販売いたします。近いうちに鉢植えとして植えてしまうので、その前に「私が育てる〜!」という方、ぜひ。

取り扱い品種:

Celandine
Candy Stripe



取り扱い品種:
Samoan Fluff 
Lei Rainbow



取り扱い品種:
Nebel’s Gold
King Kalakaua 
Dwarf Deciduous White



取り扱い品種:
Grove Farn
Kaleinani 
Penang Peach



取り扱い品種:
Cindy Schmidt
Sherman White
Mele Matson
Donald Angus



取り扱い品種:
JL Church Ruffles
JL Hawaiian Spider Lilly
Wild Fire
Waimea
Lutica 
JL Starlight
Hong Kong



取り扱い品種:
St. Germain



取り扱い品種:
JL Hula Girl Red
Australian Lilac
Jean Moragne Jr. 
Fruit Salad



取り扱い品種:
JL Hawaiian Coral
JL Mosaic



取り扱い品種:
JL Goldilocks
Prismatic



取り扱い品種:
JL Black Ruby



かなりマニア向けの園芸品種もございますが、春に一度しか多くの品種を持ち帰って来ないので、今が一番取り扱い品種が多い時期です。1本しかないものが多いのですが、もしお気に入りの品種がございましたら、今は植えるにも良いタイミングですね。

--- 追記 ---
現在は販売していません。苗木は今後鉢植えとして準備が出来次第お知らせいたします。