ハワイ手帳 2015

見本をいただきました。ありがとうございます。

こちらは『ハワイ手帳』といって、 Hawaii Lifestyle Clubさんが制作しているハワイ気分たっぷりで1年間を過ごすための手帳です。


表紙のカバーはリバーシブルで数種類から選べます。見た事のある写真!
そう、 Clark Littleがカバーになっていました。



Share Alohaというクリエイターの10名がピックアップされたページの中にはコラム記事が掲載されています。Clark Littleのコラムの下には KANちゃんも居ます!友達がいっぱい載っていて、親しみを覚えます。


お恥ずかしながら、私も掲載していただきました。ありがとうございます。 WEB用のインタビューの時に手帳用にもをインタビューして行ってくれたのが、この様な形に残りました。



スケジュール帳としての役割がメインですが、写真や情報が豊富です!明日から10月!そろそろ来年の手帳の準備もしないといけないですね、詳しい内容はこちらから!→ハワイ手帳 2015