みんな、すごいっ!

昨日のアロハミーティングはお仕事で来られなかった方も多くいらっしゃいました。皆様ご連絡いただき、ありがとうございます。


下記写真は、昨日参加できなかったIさんからのお便り。ジムリトルナーセリーの苗が調子が良くて初開花が多くあったそうです。本当は持って行って見せたかった〜!とお写真を送っていただきました。今一番の期待の花芽はBill Moragneだそうです。21年5月から育てはじめて5年以上も咲かなかった大株だそう。Moragneは大輪だけあって、ある程度大きく育てないとなかなか咲いてくれないみたいですね。まだ花芽の状態なので、温室が欲しいです!という事でした。



こちらは、昨日ミーティングに持って来ていただきたもの。皆育てるのがほんとに上手ですよね!!!ハワイや自生地より夏の短い日本で上手に咲かせています。