もうすぐアロハミーティング

Aloha!

台風にも気がつかないまま、今年最強にタフな2週間が終了!2ヶ月分働きました。眠いけど、ほっとしております。

さてっ、来週末はプルメリア・ユニバーシティのアロハミーティングです!!!

ご参加される方はご連絡くださいね。(ギリギリでも大丈夫です)

私も何か、今年の研究結果を報告しようと思い写真のデータを見返していました。農場に通っていると、色々気付く事もあります。プログ等には書けない気付いた事、気になった事などを発表しようかなと、思います。

参加される方は、どんな事でも良いので、ex. 開花の報告や研究発表、知りたい事や質問などを持ちよって、ミーティングの議題にしていきましょう!



ヒロビューティーとシンガポールホワイト。赤と白のコントラストがキレイだな〜って思って。