A gift from Haleiwa!

お待たせいたしました!ハワイに行った気になれる『ハレイワギフト』のお知らせです。私のハワイでの行動範囲の狭さを物語る感じですが....少なくともハレイワがぎゅっとつまたギフトです♡全部まとめて1名さまにクリスマスプレゼント。



①ハレイワ・ジムリトルナーセリー産『トムリンゾン(発根済)』
休眠中ですが、苗を眺めながら春を待ちましょう♪もしくは、土に植えて温室に置いておいても良いと思います。



②ハレイワ・ジムリトルナーセリー産『プルメリアの種(ミックス)』
発芽させて近所の人に配りましょう。プルメリアの素晴らしさを広めるのもあなたの役目です♪


ハワイ手帳
プルメリア・ユニバーシティも取材していただきました。ハワイの情報ぎっしりの2015年度版ハワイ手帳です。



ハレイワ・ロングス『プルメリアリップグロス』
ハレイワのドラッグストアーLongsで見つけたふたがプルメリアの形状のリップグロス。プルメリアの形が正しかったので思わず購入。



⑤クラークリトル・ギャラリー『ステッカー』
ハレイワの大きな波を撮り続けるフォトグラファー、クラークリトルからは最新版のステッカーをいただきました。あなたのお友達にも配りましょう。*クラークリトルがニコンのコマーシャルに起用されました。必見です!→こちら (The Full StoryのCMではジムさんも登場してます)



⑥ハレイワ・マラママーケット『エコバッグ』
農場の帰りにランチをよく買いに行くマラママーケットのエコバッグ。ヒッピーチックな絵柄がハレイワらしい....のかな。



応募方法

ブログを読んでいただいている方であれば、どなたでも応募可能。メールでご応募ください。今、あなたの部屋で一番日の当たるあたたかい場所を陣取っているであろう『大切な一鉢』を教えてください。品種がわかれば品種名も、写真があれば写真も添付ください。
*内容と写真はプログにて掲載させていただく可能性があります。ご了承ください。表示したいペンネームがあればペンネームもご明記ください。

件名:ハレイワギフト応募

締め切り:12月14日(日)

厳正なる抽選(くじ引き)により当選者1名を選びます。クリスマス前にはお手元に届くように発送いたします!


ご応募お待ちしております!!! Much Aloha from Plumeria University